法人向け

機器修理
サービス

年間10,000件以上の実績

最短 即日 対応

機器の故障で業務が止まってしまう前に。
法人向け修理サービスで、事業の継続性を確保します。

  • 年間修理実績
    10,000
  • 修理成功率
    98.5%
  • 導入企業数
    500

お気軽にお問い合わせ下さい

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-XXX-XXX

平日10:00~18:00

当社で使用するパーツは
厳しい品質検査に合格した
高品質のパーツのみを使用。

高品質
バッテリーの開発

修理店様より頂くご要望を叶えるために、徹底した品質管理を行った高品質バッテリーの開発に成功致しました。
一般的には1%ほどの不良品が発生してしまう互換バッテリーですが、arpsブランドバッテリーは不良率0.2%という圧倒的高品質を実現しております。

使用するパーツは
国内で1点1点検品

お客様に対して安心してご利用いただける製品を提供するために、国内での1点1点検品を徹底して行っております。品質管理の重要性を認識し、お客様の満足度を第一に考えた高品質のパーツで修理を行います。

選ばれる理由

Reason 01

柔軟なサポートプラン

複数のサポートプランをご用意し、企業規模や修理ニーズに合わせた最適なプラン選択が可能です。コスト効率の高い修理サービスをご提供します。

Reason 02

豊富な実績と専門性

スマートフォンの卸業者、修理店を実際に運営している実績があり、豊富な経験と専門知識に基づく確かな修理サービスを提供します。

Reason 03

迅速な修理対応

緊急の修理はお持ち込み、または郵送で最短即日対応。ビジネスの継続性を重視し、機器の停止時間を最小限に抑えます。

Reason 04

国内最大級の修理拠点

国内最大級の修理センターを完備し、最新の修理設備と熟練の技術者による高品質な修理サービスを実現します。

Reason 05

幅広い対応機種

パーツ販売会社としての強みを活かし、他社で対応できない機種でも修理可能。豊富な部品在庫で迅速な修理を実現します。

修理までの流れ

  • 01

    タイトルが入ります

    テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。

  • 02

    タイトルが入ります

    テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。

  • 03

    タイトルが入ります

    テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。

  • 04

    タイトルが入ります

    テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。

対応可能機器

スマートフォン

画面割れ、バッテリー交換、水没修理など

iPhone (法人向けモデル)

  • iPhone 14 Pro Max / 14 Pro / 14 Plus / 14
  • iPhone 13 Pro Max / 13 Pro / 13 / 13 mini
  • iPhone 12 Pro Max / 12 Pro / 12 / 12 mini
  • iPhone SE (第3/2世代) - 法人導入多数
  • iPhone 11 Pro Max / 11 Pro / 11

Android (法人向けモデル)

  • ■Xperia シリーズ
    • Xperia 1 V / 1 IV / 1 III / 10 IV / 10 III
    • Xperia PRO-I
    • Xperia Ace III / II
  • ■Galaxy シリーズ
    • Galaxy S23 Ultra / S23+ / S23
    • Galaxy S22 Ultra / S22+ / S22
    • Galaxy A54 5G / A52 5G (ビジネス向け)
  • ■AQUOS シリーズ
    • AQUOS sense7 / sense6 / sense5G
    • AQUOS R7 / R6 / R5G
    • AQUOS wish2 / wish

ノートPC

起動不良、データ復旧、パーツ交換など

Windows ノートPC

  • ■ThinkPad シリーズ
    • X1 Carbon Gen 10/9/8
    • T14s / T14 / T15 Gen 3/2
    • X13 / X13 Yoga Gen 3/2
    • E14 / E15 Gen 4/3
  • ■Dell Latitude シリーズ
    • 9430 / 9420 / 9410
    • 7430 / 7420 / 7410
    • 5430 / 5420 / 5410
    • 3430 / 3420 / 3410
  • ■HP EliteBook シリーズ
    • 1040 / 1030 G9/G8
    • 840 / 830 G9/G8
    • 635 Aero G9/G8

Mac ノートPC

  • ■MacBook Pro
    • 16インチ (M2 Pro/Max, M1 Pro/Max)
    • 14インチ (M2 Pro/Max, M1 Pro/Max)
    • 13インチ (M2, M1)
  • ■MacBook Air
    • 15インチ (M2)
    • 13インチ (M2, M1)

デスクトップPC

システム復旧、ハードウェア交換など

Windows/iMac デスクトップPC

  • iMac 24インチ (M1/M2)
  • Mac mini (M1/M2)
  • Dell OptiPlex 3000/5000/7000
  • HP ProDesk 400/600 G9
  • ThinkCentre M75q / M90q

産業機器

制御機器、計測機器、特殊端末など

対応機種

  • CASIO IT-G400 / IT-G600
  • Zebra TC21/TC26/TC52x/TC57x
  • Honeywell CT40/CT60/EDA51
  • デジタルサイネージ (各社対応)
  • 監視カメラ・防犯カメラ (各社対応)

修理実績・事例

Case 01

倉庫のバーコード端末の
バッテリー交換

倉庫設備 倉庫業 T社 様

  • 成功率 100%
  • 複数台対応
  • 課題

    バッテリーの劣化により頻繁に電池切れが発生し、在庫管理業務に支障

  • 対応

    倉庫業務の継続性を考慮した計画的な順次修理の実施

  • 課題

    在庫管理業務への影響を最小限に抑えながら、全台数の完璧な修理を実現

Case 02

店舗受付端末の
緊急修理対応

全国チェーン店 店舗接客業 A社様

  • 成功率 100%
  • 2時間
  • 課題

    店舗の受付端末を落下により画面破損、営業継続が困難な状態

  • 対応

    持ち込み修理で2時間以内に修理完了

  • 課題

    緊急性の高い修理にも迅速に対応し、営業再開を実現

Case 03

社用スマートフォンの
最適化提案

従業員数: 100名以上 IT企業 B社様

  • 成功率 100%
  • 40%以上
  • 課題

    端末契約更新に伴う端末メンテナンスの検討が必要

  • 対応

    修理対応可能機種と買い替えが必要な機種を詳細にリスト化

  • 課題

    全機種の買い替えを回避し、大幅な経費削減を実現

料金プラン

スポット修理プラン

都度見積もり

必要な時だけの依頼に

  • □ 修理成功時のみ請求
  • □ 修理前の無料診断
  • □ 3ヶ月の修理保証
見積もりを依頼
おす
すめ

年間保守契約プラン

300,000円~/年

月々25,000円からの安心プラン

  • □ 年間10台までの修理費用込み
  • □ 24時間365日対応(追加料金なし)
  • □ 優先対応
  • □ 定期点検サービス付き
契約について相談する

カスタムプラン

要相談

独自のニーズに合わせて

  • □ オーダーメイドの保守プラン
  • □ 複数拠点対応
  • □ 特殊機器対応
カスタムプランを相談

お問い合わせ・見積もり依頼

    会社名必須

    業種必須

    ご担当者名必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    修理が必要な機器必須

    お問い合わせ内容必須