
法人向け
機器修理
サービス
年間10,000件以上の実績
機器の故障で業務が止まってしまう前に。
法人向け修理サービスで、事業の継続性を確保します。
-
年間修理実績
10,000 件
-
修理成功率
98.5%
-
導入企業数
500 件
お気軽にお問い合わせ下さい
当社で使用するパーツは
厳しい品質検査に合格した
高品質のパーツのみを使用。

高品質
バッテリーの開発
修理店様より頂くご要望を叶えるために、徹底した品質管理を行った高品質バッテリーの開発に成功致しました。
一般的には1%ほどの不良品が発生してしまう互換バッテリーですが、arpsブランドバッテリーは不良率0.2%という圧倒的高品質を実現しております。
使用するパーツは
国内で1点1点検品
お客様に対して安心してご利用いただける製品を提供するために、国内での1点1点検品を徹底して行っております。品質管理の重要性を認識し、お客様の満足度を第一に考えた高品質のパーツで修理を行います。
選ばれる理由

Reason 01
柔軟なサポートプラン
複数のサポートプランをご用意し、企業規模や修理ニーズに合わせた最適なプラン選択が可能です。コスト効率の高い修理サービスをご提供します。

Reason 02
豊富な実績と専門性
スマートフォンの卸業者、修理店を実際に運営している実績があり、豊富な経験と専門知識に基づく確かな修理サービスを提供します。

Reason 03
迅速な修理対応
緊急の修理はお持ち込み、または郵送で最短即日対応。ビジネスの継続性を重視し、機器の停止時間を最小限に抑えます。

Reason 04
国内最大級の修理拠点
国内最大級の修理センターを完備し、最新の修理設備と熟練の技術者による高品質な修理サービスを実現します。

Reason 05
幅広い対応機種
パーツ販売会社としての強みを活かし、他社で対応できない機種でも修理可能。豊富な部品在庫で迅速な修理を実現します。
修理までの流れ
-
01
タイトルが入ります
テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。
-
02
タイトルが入ります
テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。
-
03
タイトルが入ります
テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。
-
04
タイトルが入ります
テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。
対応可能機器

スマートフォン
画面割れ、バッテリー交換、水没修理など
iPhone (法人向けモデル)
- iPhone 14 Pro Max / 14 Pro / 14 Plus / 14
- iPhone 13 Pro Max / 13 Pro / 13 / 13 mini
- iPhone 12 Pro Max / 12 Pro / 12 / 12 mini
- iPhone SE (第3/2世代) - 法人導入多数
- iPhone 11 Pro Max / 11 Pro / 11
Android (法人向けモデル)
-
■Xperia シリーズ
- Xperia 1 V / 1 IV / 1 III / 10 IV / 10 III
- Xperia PRO-I
- Xperia Ace III / II
-
■Galaxy シリーズ
- Galaxy S23 Ultra / S23+ / S23
- Galaxy S22 Ultra / S22+ / S22
- Galaxy A54 5G / A52 5G (ビジネス向け)
-
■AQUOS シリーズ
- AQUOS sense7 / sense6 / sense5G
- AQUOS R7 / R6 / R5G
- AQUOS wish2 / wish

ノートPC
起動不良、データ復旧、パーツ交換など
Windows ノートPC
-
■ThinkPad シリーズ
- X1 Carbon Gen 10/9/8
- T14s / T14 / T15 Gen 3/2
- X13 / X13 Yoga Gen 3/2
- E14 / E15 Gen 4/3
-
■Dell Latitude シリーズ
- 9430 / 9420 / 9410
- 7430 / 7420 / 7410
- 5430 / 5420 / 5410
- 3430 / 3420 / 3410
-
■HP EliteBook シリーズ
- 1040 / 1030 G9/G8
- 840 / 830 G9/G8
- 635 Aero G9/G8
Mac ノートPC
-
■MacBook Pro
- 16インチ (M2 Pro/Max, M1 Pro/Max)
- 14インチ (M2 Pro/Max, M1 Pro/Max)
- 13インチ (M2, M1)
-
■MacBook Air
- 15インチ (M2)
- 13インチ (M2, M1)

デスクトップPC
システム復旧、ハードウェア交換など
Windows/iMac デスクトップPC
- iMac 24インチ (M1/M2)
- Mac mini (M1/M2)
- Dell OptiPlex 3000/5000/7000
- HP ProDesk 400/600 G9
- ThinkCentre M75q / M90q

産業機器
制御機器、計測機器、特殊端末など
対応機種
- CASIO IT-G400 / IT-G600
- Zebra TC21/TC26/TC52x/TC57x
- Honeywell CT40/CT60/EDA51
- デジタルサイネージ (各社対応)
- 監視カメラ・防犯カメラ (各社対応)
修理実績・事例
Case 01
倉庫のバーコード端末の
バッテリー交換
倉庫設備 倉庫業 T社 様

-
課題
バッテリーの劣化により頻繁に電池切れが発生し、在庫管理業務に支障
-
対応
倉庫業務の継続性を考慮した計画的な順次修理の実施
-
課題
在庫管理業務への影響を最小限に抑えながら、全台数の完璧な修理を実現
Case 02
店舗受付端末の
緊急修理対応
全国チェーン店 店舗接客業 A社様

-
課題
店舗の受付端末を落下により画面破損、営業継続が困難な状態
-
対応
持ち込み修理で2時間以内に修理完了
-
課題
緊急性の高い修理にも迅速に対応し、営業再開を実現
Case 03
社用スマートフォンの
最適化提案
従業員数: 100名以上 IT企業 B社様

-
課題
端末契約更新に伴う端末メンテナンスの検討が必要
-
対応
修理対応可能機種と買い替えが必要な機種を詳細にリスト化
-
課題
全機種の買い替えを回避し、大幅な経費削減を実現

料金プラン
スポット修理プラン
都度見積もり
必要な時だけの依頼に
- □ 修理成功時のみ請求
- □ 修理前の無料診断
- □ 3ヶ月の修理保証
すめ
年間保守契約プラン
300,000円~/年
月々25,000円からの安心プラン
- □ 年間10台までの修理費用込み
- □ 24時間365日対応(追加料金なし)
- □ 優先対応
- □ 定期点検サービス付き
カスタムプラン
要相談
独自のニーズに合わせて
- □ オーダーメイドの保守プラン
- □ 複数拠点対応
- □ 特殊機器対応